FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終戦 『日米大海戦』

国籍戦の敗北は既に決定している。

ここまで来ると意地です。2勝に持ち込みたい!

そう挑みました。





日本:BB紀伊5隻 CV信濃3隻
米国:BBモンタナ5隻(うち変態モンタナ1隻) CVレキシントン3隻

今回私は紀伊に乗させていただきました。配置場所は上戦線

爆撃隊と呼応してBBを撃沈せよ!との指令が下ったが、見事に失敗。

その後、見事な上下運動を私は展開しました。

上下運動をしているとき、ふと中央戦線を見ました。

すると、モンタナが射程に入っているじゃないか!!!
しかもこっちに気付いてる様子もない!!

(ちなみに動画撮影したカメラマンすら気付かなかったっぽい 

すかさず主砲の仰角をあわせて、砲撃。撃沈することに成功!!!

これによって初めてBBとして仕事を全うすることができたと思い、心の底から嬉しかった・・・・

私のモンタナ撃沈によって状況が変わり始めた。

数分もせずに、モンタナ1隻がクラ落ち。これによって比率が5:3に。

下戦線も新米sが敵BBを撃破し、一気に日本チームが有利になりました。

最後まで残っていた変態モンタナも浅間に撃沈され、日本チームの勝利となりました!!

戦闘が終わったとき日本チームにはまだ32隻も生き残っていました。これは8隻しか失ってないということに

今回の国籍戦では、なんと5戦中4戦もBBに乗せていただきました。
まぁちゃんと仕事してたかというと疑問符がつきますが
良い経験をたくさんさせてもらい、大変感謝しております。

いろいろとご迷惑をおかけしたことでしょう。この場にてお詫び申し上げます。
しかし最終戦で多少なりとも役に立てたことが私にとって唯一の功績と言えると思います。

日本チームのリーダー。サブリーダー。作戦指揮官。ご苦労様でした><
日米問わず、参加した方々もお疲れ様でした!

また、どこかで戦えることを・・・・
スポンサーサイト

<< BB評価 | ホーム | 『水上艦隊決戦』 殴り込み部隊の戦い >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。