スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おくさん!テスト終わったんですって

ハイ。今日でテスト終わりました。ま、勉強なんてしてなかったけど(ぁ

ついに国籍戦が始まりました。

真珠湾奇襲という名の海戦です。
日本(金剛2隻空母4隻)米国(ネヴァダ2隻ペンシルヴぇニア1隻コロラド1隻空母3隻)
というなかなかの変則ルール。

そこで日本チームは

上はde077さんを軸にした強襲打撃艦隊

下はpanmyを軸にした持久打撃艦隊

という戦略でやるつもりでした。

私はネヴァダを大破させたので、とどめを刺そうにも当たらず、
逆にペンシル艦隊の猛攻をもろに受けてしまい轟沈。。。

その直後下戦線崩壊。どうしたものか・・・

初戦は私の過失による敗北。やはりBBとしての戦い方をまだ身につけてないようである。
経験不足?言い訳だよねorz
だって戦果10万いってねーし。BBだよ?恥を知れよ俺。
de077さんは頑張ってたのに・・・

ネヴァダ沈めてたらきっと違う展開になってたに違いない。

さて、全体的に視界不足が目立っておりました。特に中央付近の視界のなさは致命的。
ペンシル(orネヴァダ)が1隻どこにいるかわからないという・・・
逆に米国側はしっかりと視界あったそうです。ハイ。

視界があったらなぁ・・・っと思いつつ、初戦は私、もっと活躍できたと思います。

さて、次は 『狭隘島嶼水域進出』だそうです。詳しいルールはNWWのHPにて(ぉぃ

次こそ日本チームが勝つ!!!






スポンサーサイト

<< 国籍戦第2戦 | ホーム | とある大艦隊のBB砲撃 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。