スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CVとしての自分 Part2

L戦でLRと対戦しました。
まぁCVとして戦いました。

制空権を取れず、悲惨な目にありました。
それで最後の足掻きとして爆撃してしまいました。
ところが、
よく当たるんですよねぇ
これって、つまり・・・
俺は爆撃支援型CVってこと?

今まで、爆撃ばっかやってたもんだから、そりゃ戦より爆のほうが上手いのは当たり前なのだけど・・・
なんだかなぁ・・・
スポンサーサイト

<< CVとしての自分 Part3 | ホーム | CVとしての自分 >>


コメント

あれ、気付いてなかった?

ぱんさんは根っからの爆撃支援型CVでしょ。。。
通常戦闘で視界確保に徹してるの見た事ない気がする。

G戦で必要な、視界支援型CV(?)が出来るようになりたければ、個人的に日頃から操作練習、かつ戦P育成(2人じゃダメw)を頑張ってください。

所持Pがどういう構成なのかは知らないけど、G戦向きじゃないのは事実…いや、爆撃で戦線を支援できるなら良いんだけど。

爆Pを増やして、継続的に爆撃をすれば不可能じゃない(はず

問題はレベルじゃねぇとあれほど…

part3に期待
特に 戦P育成始めようと思います!腕の向上も一緒にね! とか言う内容だとgoooooooooood!
個人的には主力候補として期待していることを表明。SGではもちろん主力なんですが…

追記

某氏からも言われたので自信を持って言っておきます。


爆で戦線の支援は無理!不可能だよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。