

BB砲撃部屋

たまたまBB砲撃部屋を見かけたので、興味津々で入ってみました^x^
お強い人が結構いたので、俺のチャレンジ精神に火が!!

~~戦闘中~~



~~終了~~
フルボッコされました。
いやはや、こういうのがあると自分の弱さを認識できますね
もう1度入って、やってみたんだけど、また沈む・・・・
3回目は、攻撃量を出して敵BBを撃沈した!でも、逆に言うとそれだけ
でもCVという概念が全く存在しないので、砲撃に集中することもでき、純粋な砲撃合戦できてよかったと思います。

タイマンも楽しいけどね!!11

<< 育成途中(‘・ω・) | ホーム | 課金・・・切れた? >>


コメント

ぶぴ><

タイマン楽しそうだな( ´ω`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


