FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CVとしての自分

中小連のCVとして G戦などの経験してきて 初めてわかることもあった

例えば、視野の低さだ。
今まで爆撃オンラインだったため、目標周辺だけ気をつかっておけば、ある程度いけたけれども、
G戦となると視界封鎖&視界確保がメイン活動となるため視野の広さが必要になってくる。
でも、今までそういうことしなかったから、視野の広い目で見れず視界封鎖できなかったことが多かった。

また、メインだった爆撃をしようにも戦やAAの数が多く、自分の腕では突破できなかった。
結局は爆を使う機会なんてないじゃないか という風になってくる。

視野の広い目で見るには やはり経験等が必要になってくるとは思うのだけど、L戦をやってる今。そんなに時間をかける暇もない。

じゃぁ、どうするか?それが今の課題でもある。

中小連の皆さん 本当にすみませんorz
スポンサーサイト

<< CVとしての自分 Part2 | ホーム | もう1度 >>


コメント

ヘタレCVしか乗れない俺にはよく分からんけど・・・

俺はBB乗りなので思うんだけど、通常戦闘でも、面での視界確保を心がけてくださいなw
で、爆なんだけど、
途中で戦に捕まれば、偵通す噛ませ犬になるし
相手BBまで到達できれば、近づいてBB押し込むだけでも、CA削除には役立つと思うよ。
あと、(G戦での)雷の有用性もちょいとは考えてやってください^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。