スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトルシップ紀伊

最近また紀伊君に乗ってます。

頑張って育成してますよ!

相変わらず扱いがとっても難しいですね この船。

攻めても引いてもダメ。
絶妙なタイミングで突入しないとだめなんだけど、なんせ45度砲ですから。
押せば射程は短くなってしまうんですよね。

だから視界の理を活かした戦い方をしなければならないのだけど、
なにせその判断が難しい。

見えてないと思っても見えてる場合もある。近くにSSいたり。
それに向こうもすぐ偵察を出してくるから、僕のアシが遅い紀伊君だとたどり着くのが難しい場合もある。
せめて40ktがあればなんとかいけそうな気がするけど、なんせ今はまだ25/39である。

追いつくも辛けりゃ逃げるのも辛い。いろいろと面倒な船ですね。

ただ個人的にはBB5としては最強の船だと思っておりますので、ぜひともそれを証明したいのも本音。

まぁあとは紀伊乗りとして認められるほどの実力を備えたいですね。
まだまだ甘い部分があるので、遠い道のりとなりそうですが・・・

さぁ頑張るぞーノ
スポンサーサイト

もっとけ!日向くん!

せっせとせせっとポイントを貯めてようやくゲットしたEBB日向くん

すべての面において扶桑を大幅強化した子ですね。

長門L(12門)で5setがのり、速度も長門並、細い船体といった。

BB3では破格の性能です!

大和で対峙してる間は、大した船じゃないなと思ってましたが


いざ自分が乗ってみると、すごい強いこと強いこt

なんせ長門Lで暴れる利点が大きい。そのうえ破壊力は抜群!!

いい船をもつことができてよかったです^ー^

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。