

BBの実力

正直自分のBBの実力なんて わかんない。
補助兵がちゃんと揃っていれば、それなりの実力はあるとは思ってる。
あとはもうちょっと戦況を読めるようになるべきかなぁ

目標は、G戦でBB乗せてもらうこと!これに変わりはない

NWW3終了

第1戦目である前衛艦隊戦 対英戦だけ不参加でしたが
途中から参加させていただき、ぼくは嬉しかったかな

前衛艦隊戦では最上CA
主力艦隊戦では三笠
大海戦では紀伊などに乗せてもらいましたが
いや、ほんとうに貴重な経験させてもらってありがとう!
そして大した戦果出せずに申し訳ないです。
紀伊に乗せてもらったにも関わらず玉が切れるという あってはならないことが発生してしまったのが
一番の失態だったかなっと思います。
もっと玉を節約しないと・・・
あと攻撃的に出すぎかな・・・ おかげで無駄な沈没が(ry

そういえば、いつも私が乗る船を決めるのが遅かった。
SSは艦長がないから乗れないけど、マルチロールな役割だったのだろうか?
BBからDDまでのってましたし・・・

でも、優勝できてよかった!U2さんの采配と皆さんの出席率の高さが勝因だと僕は思うのです。

またNWWできたらいいな・・・

| ホーム |


 BLOG TOP 


