

育成途中(‘・ω・)

とりあえず補助兵を育成中のヴォク
Lv20から阿賀野で育成してたけど、ちょっと思ったことがある。
阿賀野タン弱すぎwwwwwwwww
最高攻撃量2万5000とかふざけんなよ^x^ え?俺の扱いがひどいから?
ゴメンナサイ
今トンブリ乗ってますが、トンブリTueeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
魚避けれるわ、砲撃には当たらんわ。PCLの強さを改めて実感しましたとさ。
とりあえず、三笠レベルまで行きたいよね

BB砲撃部屋

たまたまBB砲撃部屋を見かけたので、興味津々で入ってみました^x^
お強い人が結構いたので、俺のチャレンジ精神に火が!!

~~戦闘中~~



~~終了~~
フルボッコされました。
いやはや、こういうのがあると自分の弱さを認識できますね
もう1度入って、やってみたんだけど、また沈む・・・・
3回目は、攻撃量を出して敵BBを撃沈した!でも、逆に言うとそれだけ
でもCVという概念が全く存在しないので、砲撃に集中することもでき、純粋な砲撃合戦できてよかったと思います。

タイマンも楽しいけどね!!11

課金・・・切れた?

9月30日付けで月額課金が切れました・。・
うん、ヴォクタン9月30日まで行けると思ってたんだ
しかし、甘かったようです

しっかし、最近リアルマネーが少なく正直どうしようかなぁっと思いました。
でもNFが大好きなヴォクタンはついついコンビニに入ってウェブマネーを購入しちゃいましたwww

というわけで皆さん
またまたよろしく~ww






すいません。帰ってこなくていいよ とか言わないでください><
マジ寂しくなりますorz

| ホーム |


 BLOG TOP 


