

いつものバグ

某時刻・・・

ちょっと!!ドックに船がないぞ!!

nfb


あれ、左上に何かある・・・
って船がある!!
いつものサクs いや違った。ベルクスクオリティが出ましたね・・・
別に何も支障もありませんが、いきなりドックに船が消えるとビックリしますから・・・

+12の兵ゲット!!

いんじゃなーい?
ほら+12の兵だよ潜在以外の!
対空+12
いらないw
命中+12
ほかクズだからいらない。
連射+12
さらにほかがクズだからもっといらない。
肝心な戦12攻10以上が出てきませんね・・・

はて、どうしようかしら・。・

エアーマソが倒せない

某ブログにてエアーマソが倒せないの替え歌がありました。

というわけで、エアーマソが倒せない NFバージョンを作ってみよう

しかし、自分でも考えてるけど、いい案がありません。

というわけで
エアーマンが倒せないNFバージョン大募集

日対空 十式

10式の扱いが非常に難しい。
対空砲としては最長の射程を誇る10式だけど連射力がなく、最大仰角も75度と結構シビアだと思った。
感覚としては遠距離中空なら15度から20度の間
通常高度のまま接近されたら30度から50度の間
ぐらいかなっと思ってます。
ずっとドイツの08砲とかで慣れてたものだから、
全く性質の違う10式を使って、使いこなすのは、まだまだ先かなっと
最低限として、偵はもちろん敵爆雷の5割撃墜したいものです。
今の時代のCVはヌルイと言われるからね

人のこと言えないけど。。。
自分も本当はCV糊だしね

今は大和で扱ってるけど、将来紀伊乗るときも10式扱うことは必要だし、最上AAとして使うかもしれない。
課題多すぎ^^; 砲撃精度UP 10式扱い向上・戦扱い向上などなど・・・
誰か助言くださいorz

大和獲得!

レベルが90に達しましたので、メンテの在庫を待ち、見事大和を獲得しました!
思えば・・NEO組なのに日国籍の運命をかなり食らったような・・・
最上CVの在庫がなくて諦め
ホウショウの在庫もなく半分諦め
リュウジョウの在庫もなく、、、しかもメンテ後のログイン競争に勝てずorz
飛龍でも在庫がなく またまたログイン競争で負け・・・
赤城はなんとかGETしました・・・
また、BBでは
扶桑で、在庫が切れて・・・
長門も当然在庫切れ
そして今回!
大和も在庫切れ


なんですかこれは!
ちょっと在庫切れ食らいすぎだと小一時間・・・
そういえば大和の次の紀伊も在庫切れてたよーな・・・




さて 頑張るかw

関空第2滑走路

本当に行ってきました。
で、肝心な第2滑走路はというと・・・
ちゃんとした第2滑走路の展望台がないおかげで
まったく見れませんでした
(滑走路進入および着陸する様子はなんとか見れましたが・・・

見れたのは第1滑走路から飛び立つ離陸機かな・・・
んー残念。。。
ちゃんと施設できたときに、また行こうかと思います。。。

関西空港

こんばんは!
今、九州地方は台風で大変なようですねぇ・・・
何事も無事に終わりますように願ってます。

それはそうと、本日午前6時関西空港第2滑走路がオープンしました!
拍手 パチパチパチパチ
まぁ関空を使わない自分には関係ないと言えば関係ないんだけど・・
でも、関空まで行って写真を撮ったりはします^^
だから第2滑走路ができたことは写真が取れるチャンスも増えるということ!
いいじゃないですかww
関空は位置関係から国内線は厳しいですが、第2滑走路がオープンしたことをチャンスとして頑張ってもらいたいですね

今度、関空に行って第2滑走路を主として写真などを撮ろうと思ってます^^

| ホーム |


 BLOG TOP 


