

中小連

☆艦隊さんやジオン艦隊さんが抜け・・・
とうとう、中小連自体が解散してしましました。

誠に残念だと思います。
かなりお世話になった分、感謝の気持ちもあり、このことは忘れません。
今後とも、友好的に関係だといいなぁっと個人的に思ってます。

今日はアップデート~

というわけで中身はっと
何々?ドック拡張アイテム?
現在1つのドックに6隻しか入らないけどコレを購入すると最大で10隻まで持てるらしい。
しかし 全体の15隻は変わらないため
結局は
意味なーし!

しかも6隻に枠いっぱいまで使ってない僕には関係ございません!!
以上 終わり!

まぁ大体1年前だろうか。。。

俺の1st艦長が"独装甲艦ルート"ということを知ってる人は数少ないだろう。
現在、自分は日国籍に専念しちゃってる。
淀程度でいいから CV乗ってみようという出来心が決め手となってしまったようだ。
今はCVは加賀改
ついでにBBは長門に一応乗れるが
"1st艦長"である独装甲艦ルートは。。。
まだP2程度しか乗れません!

こういう 同じようなことを辿ってる人がいたら是非とも!
教えてください

修理速度測定

SG内にて修理速度測定を実施してみました。
とはいえ、二人しかいなかったのですが。。。

それで相手が、100/sを超えてるのに対して
俺は、80/sぐらい。。

さすがにLv的に厳しいのかな。
まだ補助はLv80代だしね
その分腕でなんとかすればいいんだけど 如何せん自分の腕はいまひとつ ぱっとしない。
鍛えるべきだろうが、そう簡単に行かない。。。

でも 頑張るか~

大艦隊1

いやー 楽しいですねぇ 大艦隊1
G戦とは行かないですが、今宵の大艦隊2と違ってチーム戦が楽しめますので。
しかし、RMがBVを制限しなくちゃならないってのがね。。。
さらに、大艦隊2と違って、だいぶ待ち時間があるのが痛いですね。
俺が始めたときは批判はあったみたいですが、すぐ集まったんだけど・・・

本当に某氏の苦労に尊敬の意を表します。
本当にいつもいつもご苦労様です(‘・ω・’)

育成?なにそれ おいし(ry

だいぶ前に長門に乗ってるくせに、未だに大和に乗れない俺。
なぜなら、全然戦闘してないから。

育成したいくせに、戦闘の回数は少ないんだよねー
なぜなんだろう。。。
俺の気合の問題かな。

今の大艦隊2なら それなりの回数をこなせば、さくっとLvが上がるとは思うんだけど・・・
大艦隊1が立つと、どうしてもそっちに行っちゃうな。。。
大艦隊1のほうが楽しいからね 自分として。。。

でもさ。。。
育成はどこいった?状態になるんだよね そうなるとorz

たまには漁船にも。。。

たまには漁船にも乗ってみようということで
北上にチャレンジしてみました。

まぁ不慣れだったため、ちょっと、、、いや かなりミスったけど
そこは勘弁;;
でも、うまく撒けたんじゃないだろうか。
結構当たってたしね。
でも、やっぱり実戦で活躍しようと思ったら一筋縄じゃいかないし、
それはどの艦種でも言えることなんだけど~
漁船 まだ俺にとっては未知の世界かもしれない。。。

なんだかなぁ・・・

最近2ちゃんねるの晒しスレにて頻繁に自分が晒されてるみたいですが・・・
しかも2ちゃんねるの住民曰く俺の自己紹介らしい・・・
冗談じゃない!

ていうか なんで ここまで 執拗に 晒されなければならないのだろうか。
何か悪いことしたなら ごめん俺が悪かった それは謝るよ。
でも、特に実に覚えがないし、しかも最近加賀改に乗ることも少ないはず。
別に気にしないほうがいいだろうけど、ここまでしつこいとね・・・

| ホーム |


 BLOG TOP 


