

CVvsAAのタイマン劇場

対空を極めるというチャンネルがIRCにありまして、
そのチャンネルにてテラーsがいました。
そこで、タイマンの話になりまして、やることになりました。

偵代わりに戦をあげてました。
その視界を頼りに、テラーsの船Z99を見つけ爆を送りました。
進入するときはよかったんだけど 頭上にいくと落とされたり、回避されたり。。。
結局1発も当たりませんでした。
しかし、かの有名なテラーsを突破できたのは嬉しかったですよ。
こっちの爆が切れる前にテラーsの玉が切れたらしいし・・・

まぁ 結構有意義な戦いだったと思います。


AAとしての自分

AAできるとしたら 今現在の自分ではドイツしかないだろう。
しかし、そのドイツも銀4Lvなのでイマイチなんだよね

腕あげて命中率上げようと思って いかんせん連射力無さすぎorz
ということで俺のAAは論外ということに結論することになりました!


といいつつも、CVやってる限りAAのことも理解しないといけないから頑張らないといけないかもしれない・・・

NFサーバー復活!!

本日0時30分頃NF鯖が復活しました。
いやぁ嬉しいものです。
しかし、仕様は変更されず依然イマイチのまま・・

改善要求メールは出したんだけどね・・・
GS24の今後の対応が楽しみです

BBとしての自分

現在 長門までしか乗れないのが現状
故に、さほど強くないことは自覚している。

ちなみに、砲撃の正確さは意外と良かったりするため
ほぼ同じ射程の同じの相手なら勝機はあったりする。

自分の周りの状況なら大体把握できてると思う。
敵に視界ないことが確認できれば突撃するし。
逆なら下がってしまうことも・・・

つまりだ!
自分としてのBBは
普通
ということなのです(ぉぃ






CVとしての自分 Part3

いろいろ試行錯誤してみてるんだけど、如何せんどれもうまくいかない。
今、育成中のPも、さっさと育てないといけないのだけども・・・
それより視界をコントロールできるほどの腕がなければ意味が無いな・・・
だけど!
俺は諦めるわけには行かない。
でなければ腕は絶対上がらないからだ!俺はそう思っている。

どういう順番で準備すればいいのか。
どういう所に戦を配置すればいいのか。

日常生活の中でも考えている。そして実践で活用できるようにやってみる!
そういうことをやっている(はず
こうこう、こうしたらいいよ^^ という指摘があればお願いします

CVとしての自分 Part2

L戦でLRと対戦しました。
まぁCVとして戦いました。

制空権を取れず、悲惨な目にありました。
それで最後の足掻きとして爆撃してしまいました。
ところが、
よく当たるんですよねぇ
これって、つまり・・・
俺は爆撃支援型CVってこと?

今まで、爆撃ばっかやってたもんだから、そりゃ戦より爆のほうが上手いのは当たり前なのだけど・・・
なんだかなぁ・・・

| ホーム |


 BLOG TOP 


