

CVとしての自分

中小連のCVとして G戦などの経験してきて 初めてわかることもあった

例えば、視野の低さだ。
今まで爆撃オンラインだったため、目標周辺だけ気をつかっておけば、ある程度いけたけれども、
G戦となると視界封鎖&視界確保がメイン活動となるため視野の広さが必要になってくる。
でも、今までそういうことしなかったから、視野の広い目で見れず視界封鎖できなかったことが多かった。

また、メインだった爆撃をしようにも戦やAAの数が多く、自分の腕では突破できなかった。
結局は爆を使う機会なんてないじゃないか という風になってくる。

視野の広い目で見るには やはり経験等が必要になってくるとは思うのだけど、L戦をやってる今。そんなに時間をかける暇もない。

じゃぁ、どうするか?それが今の課題でもある。

中小連の皆さん 本当にすみませんorz

もう1度

もう1度やり直してブログ再開します

更新頻度は低いですので あしからず。

| ホーム |


 BLOG TOP 


