スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コパ・NFJ in 2011

なんだかmaplexさん主催のリーグ戦らしきものが開催されるみたいですね。

現状一匹狼に近い私ですが、正直戦力にならないしなあ・・・どうしよう
というこのごろ。

参加しようかなって思うけど、さてはて・・
スポンサーサイト

NWWかー

日本専用の俺にはあまり関係はないようですが、

参加されている方々には楽しくやってほしいと切に願っております。

いろいろゴタゴタありますけれど・・・

さて私はずっと大艦隊でプレイしております。
ずっと紀伊ですね。ハイ。

だいたい平均戦果はなんとか6桁行ぐらいでしょうか・・・

順次で全部命中すると3万少々のダメージを与えられるので、これは便利だなって思うこの頃です。

で、何が言いたいかってというと・・・

せっかくプレイするなら楽しくやりましょうってことです。

最終戦 『日米大海戦』

国籍戦の敗北は既に決定している。

ここまで来ると意地です。2勝に持ち込みたい!

そう挑みました。




続きを読む »

『水上艦隊決戦』 殴り込み部隊の戦い


今回負けると本NWWの敗北が決定。

今回は、長門を乗りました。

あんなみじめな思いなどするもんか!とやる気だけは一人前^-^

日本:BB大和・大和・長門・長門・伊勢・扶桑 CV雲龍・隼鷹
米国:BBアイオワ・アイオワ・サウスダコタ・ノースカロライナ・コロラド・テネシー改 CVヨークタウン・インディペンデンス

日本チームは最大の火力を持つ大和を2隻とも上戦線へ持っていき開幕から突入をうかがった。

作戦通り大和2隻および長門の集中火力によって米国BBを2隻撃沈。
これで勝った!と少なくとも俺は思っていたよ!!

そのころ俺は下戦線にて戦線の維持をはかっていたけど、視界がだんだんなくなっていき、後退するハメに。

このころ上下戦線はナナメな状態になり上戦線も危険な状況へ。

これはヤバイなっと思った頃に伊勢が爆撃により沈没。

上戦線も後退し、上下戦線が縦並びまでなってしまった。

ついに大和も撃沈され日本チームは後退の後退をすることに。

ついに私も最後の力を振り絞って敵BBに襲ったが、それも虚しく撃沈されました。

序盤に大量に偵等を失ったのが痛かったのかなっと。中盤以降まったく見えませんでした。

またしてもBBとしてまともな戦果を出せなかった私。ついに次回は最終戦。
これで戦果出せなければ、BBとしてもうダメと思いましたため、相当な覚悟で挑むことに。

次回へと続く

新NF?

なんかSDE直轄の新NFが始まったらしいので、やってみた。

なんか旧NFとちょっと違うなぁ。

腕も落ちてるし・・・

どうしてやろうか^p^

あ、今度国籍戦やるらしいね。ぼくも参加します^p^

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。